RSS | ATOM | SEARCH
にぎわい市
 ども!

久々の更新です。

日曜日に材料屋さんからお誘いを受けた

 「大阪にぎわい市」 と言う道具の即売会に行ってきました。    
 
花博記念公園で開かれていて僕たち家族が着いたころには駐車場も満車状態で

すごい人でした。

僕 「よ〜さん来てるな〜」  嫁 「で?ここに何しにきたん?」 僕 「え。。。」

そうです。うちの嫁様とちびっ子はとりあえず付いてきたみたいでここで何があるのか

入り口になっても知らなかったみたいです。。

僕 「脚立がほしいねん」  嫁「ふ〜ん」 

と、こんな会話をしていたら材料屋さんが来てくれて案内をしてくれました。

中では有名な道具屋さんがずら~と並んでいて普段使う道具から

僕の仕事では使わない物までたくさんありました

歩いていたら材料屋さんが、「何か食べますか?タダですからじゃんじゃん食べて下さいね」

見ると屋台まで出ていてそれがタダとの事です。

ご飯食べて2〜3時間ゆっくりして、ちびっ子たちの似顔絵も描いてもらって(これは有料)

楽しい1日でした。

 
嫁 「また来年の来たいね。来年は朝からこようか」


にぎわい市は2年に1度らしいです・・・・









author:龍くん, category:-, 00:44
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.hosomi-koumuten.com/trackback/7